yoko3588_hawkseyeのブログ

こころと身体と魂・スピリットを磨く。靈的成長。

公開収録に参加して

加藤好洋さんのYouTube動画撮影の、

公開収録に初めて参加させていただきました。

 

実は参加する前から変化がありました!

 

「参加です」とメールをいただいた後から、

仕事(結婚式)で毎週の様に起こっていた大トラブルや、大クレームが無くなりました!

 

そのお陰で、こころに余裕が生まれ、

少しづつ周りをみることや、

来期に向けて考えることが出来始めてきています。

 

「参加前から変化する」本当にすごいです!

これも加藤さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

⭐︎

 

参加メールが来てから、

あっという間に当日が来て、

いよいよという日。

 

仲間のみんなから加藤さんへの感謝の品を預かり、会場へ。

 

みんなの気持ちも一緒に届け、

加藤さんのエネルギーをたくさん浴びて、

後日みんなに届けようと思っていた自分。

 

収録の最後に加藤さんから

衝撃的な一言をいただくのですが、、、

 

「1人で呼ばれた訳じゃない。皆も一緒」

と!

 

わたしを通して、

仲間の皆もエーテル(エネルギー)参加していたのかも。

 

そして加藤さんは全てお見通し。

 

加藤さんからの言葉、

直接会って口頭で伝えたいと思いましたが、

絶対今日中に伝えないとダメだ。

熱のあるうちに!!!と、

速攻、帰りの電車の中で、

加藤さんの愛のムチ(と思いたい)を、

皆に報告いたしました。

 

みんなもわたしも、

やるっきゃない!

と次なる行動へ!

 

共にがんばってる仲間たちがいる事にも感謝です✨

 

⭐︎

 

わたし自身としては、

経営をしていく立場としての

腹の括りの甘さを自覚しました。

 

うまくいくための術もお聞きでき、

1つづつ行っていきます。

 

この夏から自分の居場所がガラリと変わり、

自分で決めたことですが、

とても不安で恐怖しかありませんでした。

 

自分がやりたいことをやる!

理念を大事に!

 

収録の後、

皆さんとアフター会へ。

皆さんとお話しでき嬉しかったです。

 

⭐︎

 

まさに加藤さんが理想そのものです。

信じて、やる。

 

このタイミングで参加できて良かったです。

 

加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん、

ご一緒させていただきました皆さん、

ありがとうございました!